MILD ESCAPE Blog

脱出ゲームサイト MILD ESCAPE のゲーム製作記やその他いろいろ...

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ザ・ハッピーエスケープ7 - リメイク  

この季節が一年の中でも一番過ごしやすいですね~
ずっとこの気候が続けばいいのにな、と思ってしまいます^^

そんな中、リメイク版の公開です。

ザ・ハッピーエスケープ7 - リメイク

No.100 ザ・ハッピーエスケープ7の部屋を変えて謎解きを少しだけ変更しています。



 

 


リメイク版ですが、よかったらお暇な時にでも遊んでみてくださいね♪

category: 脱出ゲーム

Nの部屋からの脱出  

暑かった夏もようやく終わりやっと涼しい季節になってきましたね。
でもこの頃の気候は、以前に比べて極端になってきてるなぁ、このままいったら将来どうなるんだろう・・

そんな中、新作ができました。

Nの部屋からの脱出

このゲームはちょっと前に「Y氏の部屋からの脱出 1+」のandroid版を作成したのですが、舞台となる部屋を「景色のいい部屋からの脱出」の部屋をベースに改装し、いくつか謎解きも変更して作ったこともあり元のPC版とはだいぶ雰囲気が変わったので、この際だからと新しいゲームとして再度PC版用を作成したものです。

 

 


お時間のある時にでも遊んでみてくださいね~

category: 脱出ゲーム

久しぶりの新作  

一体全体何やってたんだろうというくらい久しぶりになりましたが、ようやく新作完成です。
ブログのツイッターももう少し更新しなくちゃとは思ってるんですが・・なかなか・・


ザ・ハッピーエスケープ9


 

 

お時間のある時にでも遊んでみてくださいね~


久しぶりなのでバグが心配・・
ありませんように!

category: 脱出ゲーム

新作です^^  

ブログは久しぶりの更新になっちゃいました。
ようやく新作の完成です。

今回は、初めて自作でアンドロイドアプリを作って同時公開です。
毎日アタマから煙が立ち上ってました^^
バグがないといいんですけどね・・

よかったら遊んでみてくださいね~

PC版はこちら

アンドロイド版はこちら

 


iphone版は今のところ真っ白な状態です^^
まだまだ勉強しなくちゃいけないことだらけー

category: 脱出ゲーム

新作「騎士の部屋からの脱出」出来ました~  

今回は結構早めに完成させることができました。
いつもこんなペースで出来るといいけど、なかなかねぇ~^^

 


このゲームは以前作成して公開したあるゲームを雰囲気を変えてリメイクしようと作り始めました。
ここを変更して、ここはこのままで・・なんてやってるうちに似てるんだか似てないんだかって感じです。


「この頃忙しすぎて気分転換したいなと思っていたら
久しぶりにK氏から連絡が・・
とっても雰囲気のある部屋を見つけたんだって。」
ってことで

騎士の部屋からの脱出 です。

お時間のあるときにでも遊んでみてくださいね~

バグがありませんように!
お楽しみいただけますように^^

category: 脱出ゲーム

